もみじ祭りin金比羅山2013.11.24

2013年11月24日日曜日

楽しい反省会!

コンサートも後片付けも終わりました。紅葉のもとで、楽しい反省会かあっています。
みんな笑顔ですp(^_^)q
投稿者 山里ゴスペルクラブ 時刻: 16:39
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

0 件のコメント:

コメントを投稿

前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

ブログ アーカイブ

  • ▼  2013 (38)
    • ▼  11月 (38)
      • 楽しい反省会!
      • あっ!という間
      • ホット一息!
      • Oh Happy Day
      • 変わらないもの!
      • CD紹介!
      • あなたは大丈夫!
      • クマ誕生秘話!
      • 紅葉 もみじ
      • 神様がいるから大丈夫!
      • コンサート 始まります!
      • セッティング
      • いい感じ
      • 立ち位置を
      • 山岳の民⁈
      • ギリギリまで…
      • 紅葉美人
      • 踊ります
      • リラックス
      • 盛り上がっています!
      • 待機
      • 紅葉
      • 始まってます
      • キウイ
      • 遠足気分♪
      • うしろさん号
      • ハッピーバースデー
      • 出発
      • 行ってきまっ〜す!
      • ハッピーバースデー!!
      • 出発前
      • …
      • え、え〜と、
      • 搬出準備
      • 広場
      • もみじ
      • 登山?
      • ブログスタート!

自己紹介

自分の写真
山里ゴスペルクラブ
長崎で活動している、山里ゴスペルクラブです。いろんな所で歌っています。よろしくお願いします。
詳細プロフィールを表示
「ウォーターマーク」テーマ. Powered by Blogger.